帰宅してだららーん宇宙人

久しぶりの予防接種( ̄▽ ̄;)色々失敗。笑

雨降っていたので抱っこ紐で行ったのですが肌寒いかなと息子は肌着、Tシャツ、パーカー。


抱っこ紐で移動。。小児科着いたころには、、
汗だく滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そして検温したら、、37.6度ショボーン。。
これじゃ受けられない。。。ニヒヒ


抱っこ紐の時は、、薄着必須だったーーー!
と熱をはかってる最中に思いだしました滝汗滝汗

やっちまったチーンチーンチーンチーンと反省しつつ、看護師さん、、とりあえず、、涼しくしましょうとうちわを持ってきてくださり、、服を脱がせてひたすら、、あおぐ。

オムツ1枚でひたすらあおがれる息子の姿がだいぶシュールでした。笑


しかーし。それでも37.4度。滝汗滝汗滝汗滝汗このあと4回計り直しても同じ。こりゃだめかと思い帰ろうかとおもいましたが、。とりあえず診察となりました。


診察室に入り診察。。
ちなみに初めての小児科。

聴診器をあてられ、、まさかのギャン泣きポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

喉をみるのも大泣き滝汗滝汗


こりゃさらに体温あがったなと母はあきらめて、、ドクターが検温。

37度。ニヤニヤもうよくわかりません。笑

とりあえず受けれました!今日はMRと水ぼうそうの2種類。一ヶ月後に小児肺炎球菌とおたふくとヒブの3種類。

注射する前から💉大泣きしてたので本人的にはわけがわからないまま( ̄▽ ̄;)今日は終わりました滝汗滝汗


えー。予防接種抱っこ紐の時は、、薄着でGOです!!!!!!!!  

次回は薄着でいきます!