先日アカチャンホンポで買った息子の洋服ルンルン
整理。。


とりあえず、、オーバーオールでいっか、、という安易な考えが全面に出たセレクト。

そしてオシャレなベビー服より、昭和な可愛いさが好きピンクハート



おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


息子が、、、起きてきません滝汗なので息子待ち。。

昨日テレビで安室奈美恵さんの特集を家事をしながら見ていました!もろど真ん中世代で育ったのでLiveを見に行く等のファンというわけではありませんが沢山影響受けていたなと。。

音楽あまり聞かない私がCD買ったり、バーバリーのスカート買ったり、友達と振りをコピーして踊ったり、、、振り返るといっぱい思い出がありますルンルン

とにかく昔にタイムスリップした感じで懐かしかったです!!

音楽の力ってすごいですよね!当時流行っていた曲などを聞くと当時の記憶がいっきに蘇ったりすることができたりキラキラキラキラ

昨夜の食べたものすらすっかり忘れるのに、20年前をさらっと思い出せました。笑 

懐かしい夜になりました!!



さて息子が起きてきたので朝ごはんにしますルンルン

日常の今も10年だったら懐かしいんだろうなキラキラキラキラキラキラよちよちしている息子が10歳だなんて想像つかないです爆笑爆笑


皆様今日もよい1日をお過ごしくださいませキラキラキラキラ
笑顔多めの1日になりますようにキラキラ