稽古に行くいつもの道が、、めっきり秋の景色にルンルンルンルン

紅葉🍁楽しみだなルンルンルンルン春は桜満開🌸で稽古に行く時にこの道を歩くのがささやかな楽しみですキラキラキラキラ



ということで朝稽古終わり帰宅中です!!

時間的にカツカツなので追い込み期間中は稽古前に自主練します。


ウォーミングアップ的な基本蹴りの一部



からの後ろ回し蹴り練習




と自主練は地味に動画回しつつ、見つつ、反省しつつ、修正しつつ。。容量パンパンなのでblogにあげておくという。。そして携帯からは削除。。
という極めて個人的なblogの使い方( ̄▽ ̄;)笑


映像というのはこの上なく残酷です滝汗滝汗滝汗
出来てないという真っ正面から受け止めなければならないのでニヒヒしかも20代の時と違い数をやればいいというわけではなく、、なんなら数やったらバテるので( ̄▽ ̄;)質にこだわらないと、
体力が、、、滝汗


引き継ぎコツコツ地道に頑張ります!!!!



しっかし。あちこち痛いニヤニヤ

たまにここまでして私は一体何と戦っているのかよくわからなくなりますニヤニヤ
ただ、、娘に障害があるとわかり私には育てられなーーーいとズドーンとしていた時に漠然とテコンドーで🥋黒帯とれたらなんとかやっていける
メンタル手に入れられるかも!!とひらめいちゃったので、、、やるのみですピンクハート


でも本当に武道はいいですよキラキラキラキラキラキラキラキラ
メンタル的にもストレス解消にもなりますし!
考え方もがらりと変わりました。

人生の一部ですニコニコ