ということで今日は午前中ママ閉店です。

ガラガラガラガラ。ニヤニヤ
お昼まで時間をいただきましたルンルンルンルン電車で移動中です。


もうすぐ息子1歳ですが、、私も産後1年。

結局、、骨盤ノーケアのままきちゃいましたニヒヒ
あーあニヤニヤニヤニヤ


体重は妊娠前の元の体重よりマイナス。しかしやはり骨盤周りだけにいらぬ置き土産がしっかりありますニヒヒ撤去したいと思いつつ日常で手一杯で
トレーニングが雑になってまーすニヤニヤ


しかし。私。息子を妊娠してからスーパー嬉しいことがキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラもともと頭痛持ちでロキソニンなど長年愛用していたのですが、、、息子を妊娠してから、、毎日のように襲われていた頭痛が、、、

なくなったーーーーーー!



っていう理由はわからないですが体質変化!!!!
これだけは本当に嬉しい変化😆キラキラキラキラ

出産後もまだその効力ありです。人体7不思議。

自律神経が整ったんですかね〜!?



もちろんマイナートラブるもいっぱいですけどニヒヒ

下っ腹ぽっこり星人。
これはもはや筋トレでどうにかなる限度がありますニヤニヤ



懐かしいな〜!このサイズ感。

1歳まであと2日キラキラキラキラ