お昼寝ルンルンルンルン最近仲間入りしたドナルドのくちばしをガーゼのかわりに咥えていることが、、
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

あっこの間コメントでガーゼの衛生状態について書いてくださった方がいたのですがアドバイスありがとうございます!
私も気になるので、、かなり1日に何枚もガーゼを交換していて滝汗滝汗夜洗濯して数えたら、、


なんと1日に24枚ガーゼ使っていました。笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

衝撃的な数。笑


なるべく早く卒業出来るように仕向けます滝汗



そしてiPhoneがいよいよ怪しくなってまいりました。


明日新機種の発表があると噂されていますが、、、、発売はまだまだ先。。


私の携帯が寿命を迎えてしまいそうなので、、
なんとも残念なタイミングですが、、ニヒヒ

iPhone10に明日機種変更します滝汗滝汗滝汗滝汗
どうせなら新機種がいいよ。って思うし、今出ているのは新機種出たら値下げだろうし、、実に明日買うなんて残念ですがニヒヒニヒヒニヒヒ



ということで明日お昼くらいに機種変更します。
予定です。ので、、データ戻すのに、、5.6時間、、半日、、店員さんいわく検討がつかないデータ量らしくニヒヒ明日はお昼以降更新できない可能性もあります。

明日夜にも更新なかったら、、きっと、
テンパっているんだろうな、、と思って下さい。笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ご質問いただきました水筒、イトーヨーカドーで買いました!去年のモデルですキラキラ
ちなみに二子玉のサーモスのショップにもありましたよキラキラキラキラキラキラ