用事済ませて帰宅〜!!娘の宿泊行事に持っていくバスタオルを探すのに時間がっ。滝汗滝汗
家にあるバスタオルが分厚いものが多くて、薄手のを探していました。学校のお泊まりって荷物多いので( ̄▽ ̄;)なるべくかさばるものいれたくないですよねアセアセアセアセ

無事に見つかってよかったですルンルン

息子のお誕生日会用品も買い揃いました!!
ポイントは、、お餅が、、リュックに入るか?!っていう。。笑

不安と疑問ニヤニヤ

当日のお楽しみですね( ̄▽ ̄;)


今日は抱っこ紐とベビーカーダブルで出かけました。うぎゃーとなったあとは抱っこ紐でニヤニヤ荷物多くりますがこれが、。1番です。

しかし。うっかりしたのが、、私スニーカー履いてたのですが、、紐がほどけると、、
結ぶのが大変ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒうっかりしてしまいました。抱っこ紐の時は気をつけなきゃダメですね( ̄▽ ̄;)。。



さて。休憩して夕飯準備しますルンルンといっても
昨夜仕込んだ、、牛スジが出来てるので楽チンです!!!!

いつも大根や人参いれてるのですが今回は野菜なしバージョンにしましたルンルン