夜の離乳食

って!うどんが汁吸いすぎて、汁なしうどんに滝汗とくに問題なく食べていました滝汗滝汗

根菜と牛肉のうどん
お豆腐の野菜あんかけ
あんかけは市販BFです。
りんご🍎寒天


今夜もよく食べました!!!!

りんご寒天🍎は、、ツルヤの濃いりんごジュースだから出来る、、なんとそのまま!固めただけなんですルンルン

砂糖不使用。

優しい甘さの寒天になりましたラブラブラブラブ自分の夜中のおやつや息子のデザートによさそうです!!

小鍋で温めたりんごジュースにこな寒天をいれて混ぜただけルンルンルンルン簡単すぎる爆笑

息子もパクパク食べてくれましたピンクハート


今日ちょうどおやつのことで質問いただきましたが、、ふだんは亀田製菓さんのハイハインかボーロくらいです。食べない日もあります。何せ、、ごはんしっかり食べているので( ̄▽ ̄;)


でもとにかく食いしん坊なので自分のデザート食べ終わった後に大人のデザートの桃🍑も欲しがる欲しがる。。( ̄▽ ̄;)もうなんでも食べたがりすぎて、、びっくりします。。ちなみにメカジキの竜田揚げも欲しがりました滝汗滝汗滝汗さすがにまだまだあげられないので我慢してもらいましたアセアセアセアセ


そんな息子もあと、、1週間で1歳!!!!!!
0歳時代が終わってしまうのが寂しいかぎり、、
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいという思いと、、


早く二足歩行になって同じものをたべられるようになって欲しいピンクハートピンクハートというリアルな生活上の利便性を追求した思いの狭間にはまっております。笑



あと1週間。赤ちゃん👶満喫します!!!!!!


皆様1日お疲れ様でした!!!!!!
よい夜をキラキラキラキラキラキラ

全ての皆様が少しでも安らぐ時間がありますように。。明日笑顔で1日が始まりますように。