メカジキの竜田揚げルンルン

昨晩漬け込みしたので味がよくはいり美味しかったですルンルンルンルン

お醤油とお酒とたっぷりのおろししょうがに漬けて片栗粉つけて揚げ焼きましたルンルンルンルン


あとは卵とキクラゲのスープなどでしたルンルン



アカチャンホンポで今日はカレーのルー買ってみましたキラキラ1歳になると色々食べられるバリエーションがさらに増えるので楽しみですルンルン

 
ケチャップも買い足し!!


12年前とはちがい、、幼児向けの調味料も色々ありますねキラキラキラキラ


コメントに、、今日お子さんが初めて歩いたという方が!!!!!!!!!!!!

おめでとうございます🎉🎉㊗️
二足歩行の世界へようこそキラキラキラキラ


歩けるようになると、、乳児から幼児という感じですよね。寂しいような、、嬉しいような。。という感じですよね!!!!

初めて歩く瞬間って見届けたいですよね照れ

ハッピーを共有してくださりありがとうございますが😊