今日の朝ごはん〜!
今日は野菜多めにしましたルンルン


新学期最初の1週間がなんとか、、過ぎ去りました滝汗


始業式の朝大変すぎてニヒヒ不安になりましたが、
生活リズム意外とあっさり取り戻した娘です。

よかったアセアセアセアセ意外や意外に、、学校から帰宅したら勉強したり、、夏休みのぐーたらモードはめっきり姿を消しましたニコニコ




さて。そろそろ夕飯の準備をしまーす!
今夜もお魚なメイン!生のメカジキの切り落としが安かったので昨日買いました!寝るまえに漬け込みしましたルンルンルンルン
冷凍したメカジキとちがい生のメカジキって身がふわふわなんですよねルンルン

あとは揚げ焼きするだけですルンルンあとは昨夜作ったこれを、、


デザートに食べますキラキラキラキラキラキラ

娘が最近自分から高校はどうしたい何を専門的にやりたいなど急に話してくるようになったのですが、、製菓関係がいいみたいですルンルンまっそのうちまたかわるかもですが、、。

私、、あまりお菓子系、、自分が好きじゃないので洗い物大量、材料費高額なイメージがあるため( ̄▽ ̄;)作らなかったのですが、、一時期アイシングクッキーにはまっていたぐらい。。
お菓子系チャレンジしていこうかなと。。考えたりしてますルンルン