Ameba公認マーク
 
朝晩ちょっとだけ?!涼しくなってきたような、、、滝汗滝汗滝汗気がします。気がするだけかもしれません。笑
 
 
コスモスをチラホラ見ることが増えてくると大好きな秋が近い感じがしますルンルンルンルン
それと同時に、、暑すぎたこの夏の疲労がどっと出そうでチーン怖いですアセアセアセアセ
 
前はその辺で寝落ちすることなどあまりなかったですが、最近布団以外で寝落ちが多発してきましたニヒヒそして自分のケアタイムが、、、あまり確保できていなかったりニヒヒニヒヒニヒヒ
 ちなみにこの間目を覚ましたら、、キッチンでした。笑  ( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ
 
前は肌のお手入れは美容液、化粧水、乳液、クリームとしっかりやっていたのですが最近は面倒になりついつい、、化粧水とクリームでいっかニヤニヤなど色々省いたりしてました。笑タラータラータラー
 
 
資生堂さんに今回そんな私にぴったりすぎる化粧水をご紹介いただきましたキラキラ

 
 
 
これが本当にすごくて!! とろっとしているジュレを手に出すとプルプルのジュレに変化するんです!
 
これ1つで化粧水、乳液、美容液、マスクの効果があるので朝晩これ1本でケア出来ちゃいます!!
しかもベタつかないのに潤いは続く!!!!
 
美肌必須成分  チャージアミノ酸が配合されているんですルンルン

 

 

 
肌につけると、、化粧水みたいに肌にぐんぐんはいる浸透感と美容液、乳液、パックまでしたような保湿感が得られるんですキラキラ
 
小さい子供がいたり、忙しい方は朝晩バタバタすること多いのでスキンケアはなるべくシンプルに!が一番ですよねルンルンケアする時間はシンプルにでも効果はしっかり感じたい!という希望を叶えてくれるオールインワンジュレです!!

 

 

 
 
そしてなんといっても、、ポンプ式が嬉しい!!
忙しい朝やお風呂あがりなどポンプ式は使い勝手がいいのでさっと気軽に使えますよね。
 
 
めんどくさがりな私には何かとぴったりで愛用しています!!
 

 

 

 
 
今ならサンプルを20万人にプレゼントする🎁キャンペーンの実施中キラキラキラキラということなので気になる方お試ししてみて下さいキラキラ
 
肌につけるものはなるべくサンプルで試してから購入したいという方はぜひこの機会にラブラブ