窓が、、、ガタガタ。。。すごい音をたててます。。

最近雑貨屋さんで買い足した和食器ですルンルン
ル・クルーゼなど洋食器ばかりだったので和食器を増やしてます!箸置きはこのシリーズ集めようかなと
   

放課後デイと習い事と部活両立のコメントありがとうございます😊中学生ともなるとやはり本人の意見尊重な感じになりますよね。まずは見学に行ってからですね。




コメントに停電中の方がいらっしゃいましたが、、その後大丈夫でしょうか?!
この暑さでエアコンなしは、、辛すぎますね。。
そして6時間も停電したら、、冷蔵庫が、、、ですよね。。。台風前といったらなんとなく買いだめしたり、、。



被害が出ている場所もあちこちあるようで心配です。今からニュースを見てみます。


引き続き皆様お気をつけくださいませ。
離れてるはずの東京も風がまだまだかなり吹いてます。



皆様少しでも安らぐ時間がありますように。。
1日お疲れ様でした。