この夏の個人的にベストな写真ピンクハート

タイトル

縁側と僕と靴べら

滋賀県大津にあるうなぎ屋さん  かねよにて。


この写真を見るたびににやけますラブ
この後ろ姿反則ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


私のLINEのアイコン↑この写真ですピンクハート



おはようございます☀☀
blogをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


昨日の謎の疲労が激しすぎて、、笑 朝からスローですピンクハート 皆様色々アドバイスありがとうございました!!!!!! 本当さぼってないで小まめにバックアップとってないとダメですね( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

8月はさぼっていましたニヒヒ


エアコンは幸い涼しいのでつけずにすんでますニヤニヤ


コメントに質問ありましたが、、

豆乳クリームで使用したのは薄力粉です!



今日はぼんやり過ごします爆笑


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませラブラブ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ