ついつい娘と文房具屋さんに行くと、、私も買ってしまいますニヤニヤ
ニコニコなもの見ると、、買わずにはいられないウインク


中身普通のクリップです📎普通のね。普通です。
入れ物が、、、欲しい。それだけですピンクハート


おはようございます🌞
blogをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


ついに新学期ーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
2学期スタートニコニコ

毎日朝寝坊生活していたので起こすのが大変かなーと思っていましたが、、思いの外声かけたら
すぐに制服着て動き出しましたルンルンルンルン


よかったよかったウインク

1学期とちがい引っ越したし、5時半起床ではないので楽ですねラブラブ

息子も朝から絶好調ですルンルンルンルン


2学期は色々行事もあったり楽しいこといっぱいなので体調管理しっかりしていきたいと思います!!!!


皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの1日になりますようにキラキラキラキラ