夏休みラストの夕飯は生姜焼き〜!!!!

小松菜ナスあげのお味噌汁
赤オクラのおかかあえ
冷奴
もずく
松露の玉子焼き


赤オクラはお店の方が新鮮だから生で食べてーーーと言っていたので生で食べてみましたキラキラキラキラキラキラ


松露の玉子焼きは遊びに来た母がお土産に買ってきてくれましたルンルンルンルンあと大好きな阿闍梨餅ラブ


3時のおやつに2個ペロリてへぺろ


阿闍梨餅、、、の生地のモチモチ感たまらないピンクハート

今日から我が家はしばらくまた3人生活ですニヤニヤ
時間の使い方重要。朝活、夜活ダブルですニヒヒ

息子は主人があまりいないのがわからないのですが( ̄▽ ̄;)娘はしょんぼりです。味方がいなくなるので、、、。笑

夏休み旅行であちこちは行ってましたが実家には娘は全然泊まりに行ってなかったので今週のあたま2泊する?みたいに母が声かけてくれてたのですが、

娘は断固拒否。笑

主人が久々に帰ってくる日だったので家にいたかったみたいですニコニコ可愛いです❤️笑 
帰ってくるときは息子と玄関までお出迎えしたり。一般的に関係性は連れ子ですが、、本当に仲良しです。私より主人のスケジュールにも詳しいです( ̄▽ ̄;)


夏休み前半はいましたが後半から来週までは全然家にいないので( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセもうしばらくこんな日々です。


さて今日ももうひと頑張りーー!