今日は撮影が終わって帰宅したらきっとエネルギー残ってないだろうな滝汗と思っていたので、、

早朝、、頑張って夕飯の準備をすませましたルンルンルンルン


結果、、よかったーーーー!!
朝の私ありがとう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
朝の自分に助けられましたルンルン


って、、17時くらいにまさかの子供たち、、2人そろってお昼寝してしまい滝汗滝汗滝汗滝汗今日はバタバタしていてお昼食べそこねお腹減っていたので、、先に夕飯食べちゃいましたピンクハート



起きる気配が、、ない!ということと、、
自由研究の紙粘土が乾いてないという滝汗滝汗


さて、、どうするか、、( ̄▽ ̄;)笑


あっ。夕飯のメニューは
味噌チャーシュー💓です。
炊飯器のおかげでとろっとろになりましたラブ