今朝、、トング使おうとして、、異変に気付く( ̄▽ ̄;)

ん?( ̄▽ ̄;)

何かがはえてる??


菜箸がハマっていたポーンポーンポーンポーンポーン
なぜぇーーーーー?!

しかも綺麗に、、ハマっていてなかなか抜けなく滝汗滝汗滝汗滝汗




たたいたり、引っぱったり、必死滝汗滝汗滝汗滝汗

面白しろすぎて写真撮っちゃいましたニヤニヤ


何でこんなことになったかは?です滝汗
なんとか取れたのでよったです( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ



 今朝仕込んでいった夕飯はこんな感じです!
今から仕上げていきます!!!!
  
ご質問いただいたこちらのサングラスは、5.6年前のシャネルの物です。アクセサリーやサングラスなどほぼ買わないのですが何を血迷ったか( ̄▽ ̄;)ハワイに旅行の記念に買いましたルンルン




今の時間、、睡魔に襲われますニヤニヤ