朝のおやつセット🍭プラス激甘ミルクティー飲んでようやく目が覚めました( ̄▽ ̄;)アセアセ

おはようございます😃
blogをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

久しぶりに早起きルンルンルンルン爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
昔はこんなの余裕でしたが、、、、


眠すぎるーーーニヒヒ
 
今日は一日長そうですルンルンルンルン糖分多めで頑張りますウインクさて出発までに色々終わらせます!!!!

紅茶もう1杯ピンクハート飲んでから( ̄▽ ̄;)

私に張り付いて寝てた息子、、私が布団から出たら、、、嬉しそうに布団の真ん中に移動し伸び伸び寝ていますニヤニヤ


さっ。今日もスタートですルンルンルンルン夏休みあと2日!昨日作った紙粘土が乾く気配なくて焦ってまーすニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませラブラブ
笑顔多めの1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ