私が小中学生の頃にコレクションしてしまった大量のリボン🎀
これを、、、、どうにか使いたいと思いますニヤニヤ


って大ピンチーー!!本当は自由研究に
バルーン🎈アレンジメントを娘と作ろうと思っていたのですが、、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


昨夜いくつか膨らませて娘と実験!!
小さな風船は、、、朝にはしぼんでたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


これじゃ使えなーーい!!

と今日になり私はあさから大騒ぎニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ということで納戸を掘り起こし( ̄▽ ̄;)リボン🎀。さて。これで何か作れるか?!ニヤニヤ

明日しかやる時間ないので、、、( ̄▽ ̄;)

明日頑張りまーすニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ピンチはチャンス!?追い詰められるとひらめく、、?かな?( ̄▽ ̄;)


あっ!コメントにカット野菜の質問があったので!たしかに、、私カラフルな生野菜が大好きなので食べない日はないのですが、毎朝その日に使う分はカットして冷蔵庫に入れてます。

↑ムラサキのトレビスという野菜が好きなのですがわりと変色しやすいのでこれだけは直前にカットしてますルンルン


ちなみに息子の朝のミルクタイムに息子が飲んでる間にだいたいやってますルンルンルンルン


サニーレタスやフリルレタス、パプリカ、アーリーレッド、トレビス、をよく使いますキラキラキラキラ


毎回都度カットしたほうが美味しいですけどね
( ̄▽ ̄;)今は美味しさよりも時短です!!

ではでは皆様1日お疲れ様でしたキラキラキラキラ
よい夜を!!!!