Ameba公認マーク
 
 
夏の思い出写真
 
 
初めて海に足をつけた瞬間。。。
泣いちゃいましたニヤニヤ
 
まだ終わってないですけど、、本当に今年の夏は暑かったの一言に尽きますね。身体もバテバテです。( ̄▽ ̄;)暑いというだけで体力奪われた夏。。笑    
 
秋に向けて涼しくなったらなんか一気に全員風邪引きそうで怖いです滝汗滝汗滝汗気を抜かないように食生活をはじめ健康維持に努めたいと思います。
 
今回ちょうどいいタイミングでAmebaさんからぷちぷちパインとリンゴの青汁ゼリーをご紹介いただきましたキラキラキラキラ
 
青汁といったら、、あまり美味しい!というイメージなかったのですがこのゼリーを食べてからイメージ一新キラキラキラキラとにかく、美味しい爆笑飲むのではなく食べる青汁ゼリー。
 
それもそのはず。子供からご年配の方170名の約95パーセントが美味しいと認めた味なんですルンルン
 
スティック状で食べやすくお手軽なのです。
 
 

 
開発には100年続く医薬品メーカーの青汁スペシャリスト 「青汁マイスター」が厳選した九州産の契約農家の大麦若葉、明日葉、ケールを使用。
 
 

 
 
スティック1本にビタミンA.B2.B6.C.D.Eと食物繊維たっぷり。野菜に例えると青汁ゼリー1本にあたり約9.1kg分の栄養素が含まれています!
 
なかなか普段の食事ではそこまで摂りきれないと思うのでプラスαして私は愛用してますハート
ゼリー1本あたりにビフィズス菌が4500万個とガラクトオリゴ糖もたっぷり。
 
 

今ならちょうど!14日間特別モニター価格
青汁ゼリーを試せるチャンスみたいですよキラキラ
1日1本70円(税別)で約9.1kgのお野菜の栄養素を簡単ヘルシーチャージルンルンルンルン
 
ぜひお試し下さいラブラブ

⇒『ぷちぷちパインとリンゴの青汁ゼリー