空気が綺麗な場所は空が近い。
空が近い場所は景色が美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

↑この景色いつまでも眺めていたいですラブ
日の入り間際にキラッと輝く太陽が美しいのなんの。

東京でコンクリートに囲まれ生活していると
何かと便利さはありますが、、、それだけだなとか最近思います( ̄▽ ̄;)メリットない!!苦笑




しつこく、、軽井沢blog番外編ですウインク
うちが軽井沢に行ったらほぼ毎回のように行く

和食の  だるま


私が幼稚園くらいかな、、それくらいから行ってます。毎年ここで海鮮丼を食べるのがお決まりでした。なんなら、、海鮮丼という名称はここで覚えました。笑  海の街ではないのにニヤニヤ


中には木彫りの立派なダルマキラキラキラキラキラキラ

私はお刺身定食ルンルンルンルン

娘はしゃぶしゃぶ定食に。

どれも美味しいのですがここのお味噌汁が何より好きピンクハート軽井沢の街中からは少し離れてますが、、ぜひおすすめです!浅間サンラインをいくとあります

お座敷の席もあるのでベビ連れには嬉しいですルンルン夏休みの週末は混んでいることが多いので
予約していくのがベストですキラキラキラキラキラキラ


そしてこの道をひたすら行くと、、、
松井農園の方です!!松井農園の帰りに軽井沢に戻る際にランチなどもおすすめです。  



ここでりんごの紅茶を買って帰り、今朝飲んでみましたが、、、ラブラブラブもー!りんごの芳醇な香りキラキラキラキラキラキラ最高でしたラブラブラブラブ
  

ここではいつもフレッシュなリンゴジュース🍹は飲むのですが他はあまり買ったことなかったのですが、、紅茶おすすめですキラキラキラキラ



脱線しますが、、私は五家宝という和菓子が大好きなのですが高坂SAでかったこのきな粉たっぷり五家宝ピンクハート

甘すぎず、、星⭐️5つです。


以上軽井沢番外編でした