今日も朝6時半から元気に遊んでますルンルンルンルン
我が家のチーム早起き。2人の時間を楽しんでますニコニコ


おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


昨夜のお天気はすごかったですね滝汗滝汗滝汗滝汗
雷が、、、なるなる滝汗滝汗滝汗滝汗息子泣いちゃうかなと思いましたが、、意外と平気でした滝汗


今日も何やら怪しい空模様ですねガーンタラータラー
皆様お気をつけくださいね。


昨日息子のことでご質問いただいたのですが
ミルク🥛

今は朝、夜2回フォローアップミルクあげてます🥛が3食かなりがっつり食べてることが多いので( ̄▽ ̄;)夜はミルク辞めたいなーと思ってますが、、、( ̄▽ ̄;)


夜はお風呂あがりは絶対ミルク!!!!!!!!!!
というしばりがあるようで( ̄▽ ̄;)ミルクあげない雰囲気出すと恐竜に変身しますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

そしてだいたいミルク飲んで寝ちゃうので、、
歯みがきしたあとにミルク→寝るになってしまっています滝汗滝汗滝汗滝汗


そこをそろそろ入れ替えたい母です滝汗


なるべく夜のミルクは卒業できるように頑張りますニヤニヤ

ちなみにコップもストローも上手に飲めるようになりましたキラキラキラキラ新生児からコップで飲んでいたのでなんだかんだストローよりコップが好きみたいです( ̄▽ ̄;)


さて今日もスタートします!!!!


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにラブラブラブラブ