激アツな渋谷ルンルンルンルン今日は朝から渋谷に行ってギャングましたキラキラキラキラ

一カ月ぶりくらいに行きましたが、、相変わらずエネルギーが溢れる街ですね〜刺激的です爆笑

たまに行くと、、いい刺激になりますニヤニヤ
夏休み中ついついぽわーんとしてたので( ̄▽ ̄;)ピリっとしましたルンルンルンルンそろそろ、、モード切り替えないとですね〜


二学期スタートに向けて絵の具などの道具類🎨補充やら雑巾準備やら、、細かく色々ありますよね( ̄▽ ̄;)

宿題もだいたい終わりました!!!!あとは、、
自由研究キラキラキラキラキラキラとあるものを作ろうと思います。スケジュールカツカツですが、、( ̄▽ ̄;)


コメント見ているともう夏休み終わっていらっしゃる方とても多いんですね。そして夏休み明けに確認テストがある方がいてビックリ滝汗滝汗学校によって様々なんですね〜もしうちが確認テストなんてあったら大変なことになっちゃいます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


夏休み明けたお母様の皆様お疲れ様でしたラブラブラブラブ



夏休みってなんとも言えないですよね。毎日子供といれて幸せー!というお母さんもいれば、、現実問題大変なお母さんもいるでしょうし。。。子供が可愛くても負担ありすぎてヘビーに感じることもありますし( ̄▽ ̄;)。。。


本当に本当にお疲れ様でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は娘が低学年以下の頃は夏休み来るのが憂鬱でしかたなかったので( ̄▽ ̄;)その気持ちも少なからずわかります。

↑こういうことすら言ったらいけない雰囲気ですよね( ̄▽ ̄;)お母さんなのに!!的な。


まぁ私は言っちゃいますけど。笑
 他人からどういうお母さんに見られるかなんて今さら気にしちゃいないので。いいお母さんでいようなんてそんな思考は8年くらい前に捨てました。他人からどうみられるかなんて気にしていたら、、娘は育てられませんニヤニヤ
私なりの精一杯で頑張るそれだけです。




今年は昔に比べたら実に平和な夏休みでしたニヤニヤ
まぁそれでも実際はblogには書いてないですけど
娘のことは色々ありすぎますよ。頭かかえることがニヒヒ

9月から学校始まって時間に余裕できたらまた色々と考えうと思いますニヒヒ夏休み中はなかなか1人になることもないし、、ゆっくり考える時間も、、、ニヒヒ


本当に皆様お疲れ様でした!!!!まだ夏休み中の方、、お互いあとひと頑張り!!爆笑
お互い頑張りましょー!!


1歳のお誕生日の一升餅についてコメントありがとうございました!何やら、、風呂敷、、ギャン泣き率高め!?でしょうか。やはりリュックがよさそうな。。参考にさせていただきますね!!!!

ありがとうございます😊


ではでは皆様一日お疲れ様でした!!
よい夜をキラキラキラキラキラキラ








今日の癒し光景。立ってるだけでマイナスイオン出てますピンクハート