朝ごはん前にのんびりお散歩ルンルンルンルンルンルン

東京ではなかなかできないのでありがたき時間ですキラキラキラキラ

24時間テレビを昨夜娘は25時過ぎまで見て、、寝落ちし今朝は7時から見てます。笑  階段ダッシュでおりてきまさしたニヤニヤ

冷蔵庫の残りで朝ごはんにして、、片付けして
一息。



そしてコメント見ていたら、、びっくり⁉️⁉️
紺野あさ美さんのblogにーー!!私の名前がーー!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン息子が同い年で、、息子出産した9月15日に紺野さんは出産したことを公表されていたので!!なんとなくご縁を感じ私もちょこちょこ見させていただいてるんです〜!

バリバリなモー娘。世代の私としては嬉しい通り越して恐れ多いです滝汗滝汗滝汗ありがとうございます爆笑爆笑爆笑爆笑


朝からテンションあがりすぎましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて今から朝採れトウモロコシをゲットしに行ってきます!!!!!!