写真。。ブレたっ!笑
お天気崩れないうちに!子供の頃実家ファミリーと毎年軽井沢に来るたびに来ていた松井農園へルンルン


ブルーベリー狩りもう時期的に終わってるかなと思ったら、、ギリギリ今日までやってました。
りんご🍎狩りしようと思ってましたが、、すぐ食べられるブルーベリー狩りに変更ピンクハート


気づいたら息子は抱っこ紐の中から、、しっかり手を伸ばしモグモグモグ上手に食べてました爆笑笑 


釣り堀もあるしバーベキューもできる農園です!



ニジマス釣り。やりたーいですが今日は断念。


フレッシュなりんごジュース🍎キラキラキラキラキラキラ  
いつ来てもおいしいラブ

泊まっているところから車ですぐなのでキラキラ
来やすいんですルンルンルンルン

うさぎもいてエサあげたり


子連れにはぴったりな場所です。

ちなみに、、オムツ替えの交換台もあります!
ベビー連れは助かりますラブラブ