月明かりキラキラキラキラキラキラ今夜は不気味なのか、幻想的なのか、、、不思議な空が多いですウインク

無事に!!


花火もすることができましたルンルンルンルンルンルン

やりたい!やりたい!というわりには、
娘屁っ放り腰でしたが( ̄▽ ̄;)

息子は見学。不思議そうに見てましたピンクハート


海も行ったし、花火もしたし、温泉行ったし、、
夏休みコンプリートな感じですキラキラキラキラキラキラニコニコ


車の運転ですが、、ご質問多かったので、、
ゴールド免許キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラですが
運転は出来ません。たぶん。。ニヒヒ

離婚する前はコストコ行ったりそこそこ絶叫しながらのってましたがゲッソリ離婚時に、、車の所有について話し合いせず、滝汗車置いてきてしまい、そのうち話し合えばいっかと呑気に考えている間にバタバタと引っ越し、、そのままシングル生活始まり、、車なし生活、、運転しないまま数年過ぎ去りましたニヤニヤ

もともと得意ではないので数年あいてしまったので、、今さら運転する勇気なく、、なんて思っていたら息子生まれたので、、そろそろ運転しなければーーーーと思ってますニヒヒ軽井沢ももちろん自分で運転してきたことあります。なので出来なくはないと、、思います。


電車移動が大好きなのですが、乳幼児いるとなかなか朝も夕方も乗りづらいですし、、車じゃないとな感じですよね( ̄▽ ̄;)頑張ります!!!!

今日の運転は父ですルンルンちなみに母は運転できますが東京からは絶対出ません( ̄▽ ̄;)。笑


息子も寝たし、、静かな夜を今から堪能しますキラキラキラキラキラキラ


皆様一日お疲れ様でしたピンクハート
よい夜をキラキラキラキラキラキラ