見つけると、、つい買っちゃう健康グッズニヤニヤ

どれも壊れないから、、増えるいっぽうですニヒヒ正しくは壊れるまで使ってない


おはようございます😃
blogをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


今朝も可愛い😍息子の一撃、、足蹴りで起床しました( ̄▽ ̄;)。普通に痛い。子供の寝相の悪さを娘の幼少期に学んでますが。。


どうして縦横逆になるんですかねニヤニヤ
科学的に理由あるんでしょうか?なんなら180度入れ替わりますよね。笑 今夜は縦横逆にスタートして寝かせようと思いますニヤニヤ


上記の↑写真のような健康グッズ、、ついついコレクションしちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
家に数十個、、あるな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

右のカッサ兼頭皮マッサージできるやつ。個人的に大ヒットピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート昨日夜ずっとやってましたキラキラキラキラキラキラ首もマッサージできて使いやすくて感動!!!!白髪に大量抜け毛なため、、少しでも毛細血管にちゃんと栄養おくりたく、、ニヒヒ 
軽いし持ち歩こう〜ルンルンルンルンルンルン

注   まわしものではありません。個人の感想です

持ち歩いてどこでやるかは不明ですがニヒヒ


さてそろそろ今日もスタート!!!!
皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませ。
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


台風の影響が出ているようですね。
来てしまうものはどうにもできないですが、、
台風通過のエリアの皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ。