いつの間にか、、テーブルに置いてあるお水を自分で取って、、飲めるようにルンルンルンルンルンルン

1歳に向けてのラストスパート?!着々と出来ることが増えてきましたヒヨコ

絵本を自分でめくれるのが楽しいらしく今日もよくやっていたのですが、、息子が寝た後のリビングを見たら、、

絵本からほどよく顔だしているものが、、笑😂




ばいきんまんだ !  笑

 

寝た後にも笑いを残してくれるなんて爆笑
ありがたい。疲れも吹っ飛びますルンルンルンルン

今日はTwitterで思わず呟いちゃったのですが
おもちゃを箱から出しまくる息子に向かって娘が、、説教してたのですが( ̄▽ ̄;)、、言い放った言葉がおかしすぎて、、、、、、、、、、、、


散らかしちゃダメ!ママの仕事増やしちゃダメ!
ママの人生厳しくて大変なんだから!!


息子キョトン。


😂😂😂

私がよく仕事増やさないでーーー!と言ってるんでしょうね( ̄▽ ̄;)自分では意識してないですけど。その口調が自分に似すぎていて( ̄▽ ̄;)
反省しつつ、、最後の一文に爆笑です。


ママの人生厳しくて大変なんだから!

↑コレは、、( ̄▽ ̄;)どういう解釈よ。笑😂


一日中笑いが溢れてて、、なんて平和な一日。
なんにもない日が1番ですねキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、、家事して、、おやつ🍭食べますニヤニヤ
昨日はみなさんのおやつ教えて下さりありがとうございます!ちなみに涼しくなると、、私はひたすらチョコ食べますピンクハート


ではでは皆様一日お疲れ様したキラキラキラキラキラキラ
よい夜をラブラブラブラブ