冷蔵庫の半端野菜で、簡単チーズフォンデュ
下に敷いてあるものは本来別のものを敷く予定でしたが見つからず、、そのへんのものを。。

カマンベールチーズを

つめて

レンチンした野菜をのせて5.6分焼いて出来上がり!
 

ほどよく絡んで食べやすい!!!!

あとはゼブラナスと子供ピーマンの岩下の新生姜入り肉味噌がけ



ゼブラナスが、、トロッとトロッとラブ  


息子にはいつもの肉じゃが
 

肉じゃが、納豆ごはん、おふとほうれん草の和風あん、スイカ🍉でした!!




そして大ショックなことが発覚ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒチーンチーン





ん?!


なんだ、、このオシャレな柄ニヒヒ


焼くときにはいつももちろん物のせてないのですが、、きっと、、余熱でらあったかい時においたマットが、、綺麗にプリントされたんでしょうねニヤニヤ

大ショックー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と思いましたが、、まぁいいかニヤニヤ


どうせなら、、側面も全部この柄にするか。。爆


逆転の発想。。。