コストコで買った岩下の新生姜を使い切り!
ってことで、、

めかじき南蛮〜岩下の新生姜いり

岩下の新生姜いれるだけで簡単に!勝手に!
甘酢あんぽくなりましたピンクハートピンクハート

これ使えるキラキラキラキラキラキラ


息子の離乳食はシャケとほうれん草とキノコのクリーム煮



娘には牛肉と玉ねぎね甘辛炒めでした!!!!!!



久しぶりに、、、1日、、9食用意ました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

息子、娘、私。( ̄▽ ̄;)✖️3食


たまにだから出来ますが、、さすがに毎日は
厳しい。。笑😂


今日は家事と息子のお世話と娘の宿題で
1日終了ですニヤニヤ

娘の宿題は8割、、終了!!!!!!

すったもんだしながら( ̄▽ ̄;)笑


あと、。2つ!!キラキラキラキラキラキラ