先日の熱海旅行で記念にパチリ。
中庭はトンボがちらほら飛んでいましたルンルンルンルン
そして二の腕のたるみよニヒヒ筋トレサボり気味になる夏休み。

9月から頑張る💪💪笑い泣き


おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊


息子に5時にペシペシされて( ̄▽ ̄;)起こしていただきました!!爽やかな目覚めですラブ

そんな息子はモリモリ食べて立てに伸びる時期?
横にはあまり成長しておらず体重変わらずニヤニヤ
食べたものは一体どこへ??( ̄▽ ̄;)という疑問あり。

↑でちなみに、、私を起こした後、、遊ぶのかと思いきや、、、さりげなく、、再び、、

寝るポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
何故ー?私起こした!?ニヒヒ    

本当にやることすべて面白可愛いです。



面白いで思い出したのですが、、熱海旅行中

こちらの洗面台で父が髪をクシでとかしていたところ、娘が痛烈な一言を。



じーじ。どこの何をとかしているの?←真剣。

注  確かに父は髪がかなり、、、うすい。娘判断では髪がないのになんでクシ使うという素朴な疑問。


笑🤣🤣

それに返した父のシュールな言葉は、、

頭を掻いてるだけだよ。クシで。

爆笑🤣🤣🤣🤣🤣


この夏1番笑いました🤣🤣🤣



子供というのは時に残酷なまでに思ったこと言いますよね😂あの朝のやりとりを思いだしては1人笑ってしまいます爆笑爆笑

さてと。。今日も宿題Dayです!!!!
来週は忙しいのでさっさかやって終わらせるぞーーー!

まず娘起こすところからニヒヒスタート。



皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ