最近密かなマイブームのジンジャエールピンクハート


気分転換に一息。( ̄▽ ̄;)

今日は何かと朝からついてなくニヒヒ

チャイルドロックあるのに、、偶然解除してしまったようで、、目を離したすきにウォーターサーバーのあたりが、、巨大な水たまりポーンポーンポーン


でもお湯でやけどしなくてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのお水を片付けてる間に、、娘の部屋に忍び込み( ̄▽ ̄;)部屋で飲食禁止にしてるのに、、
パックのりんごジュースをベッドに置いてあったらしく、、押して遊び、、ストローから噴水のように出たんでしょうか。。ベッドも息子もりんごジュースまみれニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

洗濯しつつ、息子シャワーにいれつつニヒヒ


お昼作る時間消えニヒヒしかたなく買いに、、
娘にリクエストされたお店まで行ったら、、
まさかの

臨時休業の張り紙ニヒヒ

息子がベビーカーでうだうだ言いだしたのでマグマグ渡し歩いていて、、ふとみたら、、息子、、


本日2度目のずぶ濡れニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
↑私の締めがあまかったという凡ミス。


とりあえずマックでお買い物して帰宅。


もぅ、、ぐったり。笑


今日はこのあと娘と出かけなけれなならないので
時間かつかつだったのですが、、( ̄▽ ̄;)
本日頑張る気力消失ピンクハート


現実逃避にblog更新なう!!!


救いなのは、、娘が数学の宿題やっているのですが、、思いのほか、、


出来ているーーー!


ちょっと安心。


とりあえず、、出る準備しなければーー!笑