息子のサイズ感ヒヨコラブラブちっちゃ。

宿泊していたお部屋が、、贅沢すぎる広さで↓行くたびにいつも、、この廊下で十分寝れると、、ニヤニヤ私は言ってます。笑

寝れますよね?!



茶室


洗面台も2つ

ベッドルーム

檜風呂🛀

蛇口ひねれば、、温泉キラキラキラキラキラキラキラキラこれ最高ですよね爆笑爆笑爆笑

広間から広がる景色キラキラキラキラキラキラ


マッサージチェアキラキラキラキラキラキラキラキラ


これ以上欲しいものは、、この部屋にはないくらいニヤニヤ全てあります。

広々なので2世帯ファミリーでも楽々宿泊できます!

ここの宿は色々なお部屋があるのですが、
娘はこの部屋と部屋内にカラオケ🎤がある部屋がお気に入りです。←たぶん数年前のblogに書いてると思います。

普通の和室だけの部屋もあります。 

館内階段も多いのでちびっ子などは要注意ですが
赤ちゃんや乳幼児連れのファミリーも多いです。
2世帯、3世帯などの方も多い感じですルンルンルンルン

働いてる皆さん子供にも優しくおねがい
甚平の貸し出しも80cmからあります!
息子にはちょっとビッグだったので肌着見えてますが、、( ̄▽ ̄;)

 
絵本は持参!!

食事処にはハイローチェア

大浴場にはベビーベッドありますルンルンルンルン

我が家はお部屋でいれちゃってますが。大浴場にベッドあると乳幼児連れママには助かりますね。

 
熱海の花火大会の日は観覧席がキラキラキラキラ
有料エリアと無料エリアがあります。


開放的で素敵な館内ですキラキラキラキラ
こういうところワクワクします爆笑

昨日の朝はここサギがいたみたいですキラキラキラキラ
母目撃談よりウインク

開放的な分、、多少は虫さんもいらっしゃることもあります。多少です。まれです。滝汗滝汗

池の鯉に餌あげられるので子供は喜びますよルンルン


ちなみに、、娘が幼稚園入る前、、入ったくらいはハチャメチャすぎて来る勇気なくニヒヒ、、落ち着いてから両親に同行すようになりました。

お食事もおいしくてお気に入りの宿なんです!



熱海には伊豆山神社や来宮神社という有名なパワースポットあったりキラキラキラキラ楽しい商店街あったり
東京から近いし大好きです!!!!

祖母宅のある湯河原から車ですぐですし昔から馴染みある熱海ですキラキラキラキラ

ただ、、先月の台風で海岸線が浸水してしまったため、、現在通行止めになっている道もあるので、、渋滞等があります滝汗滝汗滝汗行かれる皆様時間に余裕をもって行かれることをオススメ致します。


赤ちゃん連れ旅行は、、それなりパワー使いますが( ̄▽ ̄;)荷物もすごいし、、
でもやっぱり非日常を味わえるのは、最高の気分転換になります!!!!!!

常宿というのもやっぱり落ち着きますラブラブ


一年に数回行く癒しスポットですラブ


贅沢すぎるものをいただいたので、、しばらく粗食にしますニヤニヤ今夜は納豆ごはんだなルンルンルンルン



さてお昼ごはん作りますー!
さっき朝ごはん片付けたのに、、もうお昼。ニヤニヤ