この夏最初で最後の花火ルンルンルンルン


花火大会などは息子もまだ小さいので行かないので旅行ついでに見られて良かったですラブラブ



おはようございます😃
blogをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

今日は、、子供たち朝はゆっくりかなーと
気を抜いたら、、、


午前4時


何やら声がっ。。。


目をあけると息子を捕獲した娘がニヒヒニヒヒニヒヒ
どうやら起きてしまい、、はいはいで娘の部屋にいって遊んでたようで滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


びっくりポーンポーンポーンポーン

そこから、、1時間。。IKEAで買ったトンネルで遊び( ̄▽ ̄;)息子は再び寝ました。笑



子供は、、疲れ知らずですねニヤニヤ


気をぬいてると、、体力負けそうですニヒヒ
なので今朝はおやつに昨日買ったうなぎパイラブ
いつ食べても安定の美味しさ!!!!!!子供の頃から食べてる馴染みの味ピンクハートピンクハート

熱海にあるマックスバリュー←イオン系スーパー
で買ったのですが、、さすが静岡県キラキラキラキラふつうのスーパーでうなぎパイ売ってるなんて、、
羨ましいです!!



さてさてうなぎパイから元気いただいたとこで、今日もスタートします!!!!!!


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにラブラブ


何やら、、今週( ̄▽ ̄;)台風が🌬ドンドンやってくるそうな、、、どこにも直撃しないことを祈ります。。皆様お気をつけ下さいね


ってはるかまえに、、blogあげたつもりが、、
押し間違えで保存されてましたニヤニヤ