今朝の離乳食も芋餅〜

ヨーグルト、キウイ、ブルーベリー、冷凍ストックしている鶏肉と豆腐のお団子をベビーフードのにんじん、カボチャの裏ごししたやつと混ぜたもの。


本日は離乳食のリアルを。


えー。手づかみ食べすると、、

こうなりますピンクハート


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒチーンチーンチーンチーンチーン


避難中( ̄▽ ̄;)


今日は芋餅をポイポイ投げていた息子ニヤニヤ
向かいに座っていた娘のお皿のところに飛んでいき、

それを娘が食べるニヒヒ


素晴らしいチームプレーニヤニヤでした。笑😂😂😂




😩あー。朝から疲れる😩


からの洗い物をしている間娘の部屋で遊んでいたはずの息子、、。
どこからか、、こもったような声が聞こえ、、


娘に、、ねー?そっちの部屋にいるよね?? 

と聞いたら、、


いないよニコニコ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

慌てて、、和室、洗面所、納戸、、探して
いないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

閉まってるの主人の部屋のドア🚪の向こうから
何やら声がニヒヒニヒヒニヒヒ


閉めていたはずですが、、閉めがあまかったようで押して入ってしまい滝汗滝汗滝汗滝汗中から閉めてしまったようで滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


焦りましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

仕事がら危険なものや重たいものが沢山あるので
つかまり立ちなんてしたら、、下敷きになります。。

私が朝空気の入れ替えしようと窓をあけに入って
出た時の凡ミスですチーンチーンチーン

気をつけよう〜。。