私の好きな道が、、昨日通ると、、
なんかちょっと秋めいていて嬉しくなりました!!
落ち葉があるだけで、、季節が進んでみえますね。

毎日まだまだ暑いですが秋が近いてきてるようですニコニコ


おはようございますキラキラ
blogをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


暑さのピークはこえたましたかね?!
夜はエアコン消して寝ることができるようにキラキラキラキラ


嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日は東京30度が最高気温のようですねキラキラキラキラ
涼しい!!!!!!
↑暑さの基準がおかしくなったこの夏


もう電気代がっニヒヒ怖い!!!
先日来た水道代19000円にも腰が引けたのでニヒヒ
夜くらい消したいです笑い泣き光熱費があがる一方ですチーン


そしてなんだかどんどん台風が発生しているようで滝汗滝汗来週は皆様お気をつけ下さい。


↑これー!コメントで気づいてくださった方が!
昨日コストコにいった裏テーマ。笑
息子のこれを買いにいったんです。

先日京都にいるときに遊びに行った友人がちょうどコストコで買ってきていて、気になって!
股の部分にボタンあればパーフェクトですがこれなないです。

ただデニムの生地がとにかく柔らかくて動きやすそうなんですルンルンそしてセットで1998円ハート

来年もきれるように95cmのサイズ買いました!!


さてさてそんなこんなで息子が2度寝中に家事しまーす!




皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませラブラブラブラブ
笑顔多めの一日になりますように!!!!

運転される方、お出かけされる皆様どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませキラキラ