夕方から出かけていて急いで帰宅して夕飯作る予定でしたが、、、

 お腹が減ったしまった人たちが滝汗滝汗滝汗滝汗

急遽外食に。。

しかしベビーカーもなく( ̄▽ ̄;)座敷のとこあるかなーとダメ元で探していたら通りすがりに、、
奇跡的に中華?!を発見ポーン

リーズナブルでお財布に優しい夕飯に照れ


息子はお昼が遅かったので、帰ってからごはんの予定でしたが、、欲しがる欲しがる滝汗滝汗滝汗

白いごはんだけはあげられるのであげたら、、

食べる食べるポーンポーンポーンポーン

もう普通の白米で平気そうなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
よく食べました。
注 帰宅してからも離乳食食べてます



ちなみに夕方から行ったのは、お盆で激混みの
こちらでしたてへぺろ

今日はそんなに買う予定じゃないのでさくっと終了!



しかし。。お盆のコストコはんぱないですねニヤニヤ
フードコートの行列はディズニーランドを彷彿させる感じでした滝汗

あっ!ディズニーランドのチケット!追加のお金払うと日付け変更できるんですね!
教えてくださった方々ありがとうございます😊