昨日IKEAで購入した、、こちら。
昨日コメントにもありましたが、、自宅にもちかえると、  、、意外と、、、



大きいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


しかも、、私のうっかり勘違いで、、ワンタッチだと思っていたらワンタッチじゃなく組み立て式滝汗滝汗


まっ。とりあえず息子気に入ってるのでいいかニヤニヤ


おや?奥に1人。住人がニヤニヤ
楽しいらしく出たり入ったり

外から自分でばぁーとしてくれました爆笑
トンネルと強引にくっつけましたヒヨコ


遊ばせてる間に昨日購入したものを片付けをルンルン

いつも買うタッパールンルン
オタマやフライ返しいれる入れ物
離乳食作りにぴったりな小鍋3つセット。
これ1200円!!!!テフロン加工されてて1個
400円は嬉しい😆

あとはこの鍋つかみ的な。布たがいシリコンでとても持ちやすかったです!

あとは食器類をちょこっと買い足しましたルンルン


あっ。見つからなかったしゃもじ。
あきらめてこの間買いましたニヤニヤ

一体どこへ。。。( ̄▽ ̄;)


久々のIKEA楽しかったですキラキラキラキラ