なんとなく貼っておく写真。

タイトル   金閣寺と黄色い私ニヤニヤ


白髪!!
ご質問いただいたので!!

まずですね〜〜ひどくなりだしたのは、、ニヒヒ
20代後半。でもこのころはあったら抜けばどうにかなる程度。


そして30代。
白髪を抜くどころじゃない範囲。なんなら抜いたら髪全部なくなる勢いニヒヒ
離婚してシングルマザー生活時代に急激に悪化。以降年々とんでもない早いスピードで増加なうです。

さらに、、私髪が伸びるのが人数倍?早いらしく
染めて1週間もしたら、、、先週染めた?ってくらいありますニヤニヤ


白髪ばかり生えてくるのがストレスに思っていた時期もありますが、所詮は身体の一部だと思うと毛嫌いするのも可哀想になりニヤニヤ
今はそこまでストレスには思っていません。


もうちょっと年齢重ねたら今流行りのシルバーヘアでもいいなと思ってます!!

さすがにまだ、、それするには早いかなーと( ̄▽ ̄;)

ストレスや睡眠不足、、色々と原因になりそうなことはありますが、、除去できないのてニヒヒ
ゆいつ出来る血行不良の改善としてセルフでヘッドマッサージを毎日していますキラキラキラキラ毛細血管がちゃんと稼働して栄養いきわたるように!!




気になりだすと気になりますが( ̄▽ ̄;)
いまはなるべく共存目指していますニコニコ