あってるような、、あってないような、😀
ちょっとドライ、、ではなくかなりドライ。

ポジティブ気味。笑😂

気味に笑いました🤣🤣🤣


おはようございます😃
blogをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!



↑あまりこういうのやらないのですが、
珍しくつられてやっちゃいましたニヤニヤ

とりあえず、、100個以上も質問を答える
集中力がなく、、途中から適当に。爆

半分あたってるようなあたってないような感じになりましたてへぺろ



昨夜娘のことでご質問いただいたのですが、

コツコツは苦手ですよー( ̄▽ ̄;)
スイッチ入った時に火がつくタイプです。

好きなことはコツコツですが( ̄▽ ̄;)

うちも算数は壊滅的でどうにかしたかったですけど、、苦手意識強く本人がやる気なかったらニヤニヤなかなか難しいですよね〜。

もうそんな時はこっちもイライラしてくるのでニヤニヤすぱっとやめてました。

ついついバランスよく勉強して欲しいとか思ってしまいますけど、、自分の成績表を思い出しても
かなり偏りありましたし。😂笑

私は本人のスイッチが入るのを基本待ちます。

何度やってもお金の支払いとか、、不安なのか
払える小銭があっても1000円札出していた娘ですが、先日会計時に見ていたら、ちゃんと263円という金額を支払いしていたので、、、


あっ。ようやく頭の中でお金に関係する何かがつながったんだ。と思いました。

娘も自分の弱点や苦手は理解しています。


障害かどうかというより、誰にでも得意不得意ありますし本人がいずれ1人で生きていくのに困らないようにフォロー出来ることをフォローすれば
いいかなーと思ったほうが、、親も気楽ですウインク




という感じですウインク


さてさて、、、あまりニュース等には触れないですが、、山口県で行方不明になっていた2歳の子が無事に見つかったようで、、、


よかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
関係なくとも、、心配で気になっていたのですが
朝ニュース速報みて安心しました。

本当によかったですね。無事で何より。

よかった。よかった。



ということで、、安心したとこで
今日も1日スタートしまーすキラキラキラキラキラキラ


今日もムダに暑そうですがニヤニヤ
皆様よい1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ