↑今夜の娘ごはん
あとごはん食べてます🍚



今夜は、、疲労につき、、夜ご飯3段階。😂笑

まずは息子に離乳食を作り食べさせ、、その間に娘はお風呂。
満腹でご機嫌一人遊びの間に今度は娘のリクエストごはん。デザートはみんなで食べて、、。

次は息子とお風呂タイム。


の前に休憩タイム。


時間の使い方、、夏休み悩みます!

そして頼みの綱の、、いないいないばーと
おかあさんといっしょを息子が見なくなったという、、、個人的に大事件ニヒヒニヒヒ

色々段取り狂いますニヤニヤ


息子を寝かせてから大人ごはんを作ることにします( ̄▽ ̄;)

娘は1歳くらいの時お昼寝一日2回はしてましたが、、、息子はお昼寝少ない。。ニヤニヤ

お昼寝してくれないと、、本当片付けとか不可能ですね( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ


まずは、、息子が寝てからだなニヤリ


人生の段取りは出来ない私ですがニヤニヤ
一日の予定は段取りしたがる私です真顔

とはいえ、、フレキシブルにやるしかないですね〜!


お母さん業って家庭内の司令塔であり管制塔ですね( ̄▽ ̄;)何か段取りミスすると、、事故発生滝汗滝汗


現状その任務全然出来てませんけど。笑


あははは( ̄▽ ̄;)