遊んだーーー!!


ということで、、

久しぶりのボーネルンドキラキラキラキラキラキラキラキラ


懐かしいラブラブラブ娘が3.4歳の頃よく来ていました!!!!とても日中に家で二人きりでいれなくて
( ̄▽ ̄;)タラータラータラータラー当時は近所に児童館なども近隣になく行く場所がなかったらてたし

療育の病院に行く日は幼稚園はお休みしていたので療育終わりでもよく来てましたルンルン




ん?( ̄▽ ̄;)
ギリギリ12歳でよかったね!!ニヒヒ

今日は娘も懐かしい場所で楽しみました爆笑


しかし。。さすが、、お盆休みのボーネルンド滝汗激混みニヤニヤオープン前に行きましたが行列!!


ここに通っていたころは本当に毎日下向きに生きていてニヤニヤ
毎日毎日ぐったり。

周りのなんでもできる子供が羨ましくて羨ましくて。


比べては、、ちーん。もうとにかくそれが耐え難く。

いかにここで遊ぶ時に健常児を視界にいれないか。そればかり考えていましたニヤニヤ

↑アホですよね( ̄▽ ̄;)笑

一ヶ所で止まって遊んぶということをしないので
ここに来るとたえず動き回る娘を追っかけてました( ̄▽ ̄;)


↑それが今では登ったり


登ったり、、!笑


なんでもできるし、ちゃんとあそこへ行ってくるなど言ってくれるので探さないで済むし!


楽!爆笑爆笑爆笑爆笑


その頃書いていたblogでたくさんの先輩お母様方に励ましていただいてました。


今だけだよー!小学校高学年になったら落ち着くよ!などなど。

本当にただただそれが希望でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感謝してもしきれないほど救われました。


今このblogを見ているかはわかりませんが
本当に本当にありがとうございました😊