今年初物の梨ルンルンルンルン

梨はやっぱり幸水が好きですキラキラキラキラ甘くてジューシーキラキラキラキラキラキラ


食後はひたすら引っ越しの片付けをしてたらこんな時間に滝汗滝汗滝汗


いやいや、、エンドレス😂😂

キッチンにリビングに娘の部屋に、、、
広い家でもなんでもないのに終わらない😂

箱はだいたい開けきりましたが、、開けただけ。笑

行き先不明な、、

鍵盤ハーモニカ、リコーダー、、などなど。笑


保存するか捨てるかな瀬戸際のものってしまう場所悩みますニヤニヤ


もう。。当分、、引っ越しなどしたくないと
心底思いますニヒヒ

今夜は息子がまだまだ元気滝汗滝汗滝汗


何やら、、娘ともぐってゲラゲラ笑って遊んだり
( ̄▽ ̄;)タラータラーアセアセ寝る気配ないぃーーー!!!


とりあえず、、寝かしつけますニヒヒ


デイサービスの件コメントありがとうございます😊あう、あわない雰囲気等あるみたいなので皆様がおっしゃるようにいくつか見学しようと思っています!ちなみに、、今日も三箇所電話したのですが、、( ̄▽ ̄;)何度もかけてみましたが、、
一度もどこにもつながらず( ̄▽ ̄;)またトライします!

デイサービスに何を求めますか?とご質問いただきましたが、、自宅と学校以外に居場所が増えたらいいなという感じです。



ではでは皆様お疲れ様でしたウインク
よい夜をキラキラキラキラキラキラ



おまけ照れ

テーブルの下がお気に入り息子でしたおねがい
今日はいとこの足元ばかりウロウロ。笑

ちなみに、、初めての雷に、、腰を抜かし( ̄▽ ̄;)ハイハイで猛スピードでダイニングテーブルの下に隠れていました滝汗滝汗滝汗仔犬かっ!😂

可愛いすぎて即抱っこしちゃいましたラブ