遊びに来ていたいとこがお土産で買ってきてくれたおやつラブラブ

文明堂にこんな一口サイズ的なお菓子があったんですぬは🍭食べやすくてピンクハートピンクハートいいですね!

美味しかったですラブラブラブラブ


今日はまだ終わっていなかった引っ越しにまつわる手続き系に朝から子供連れて役所に行っていたのですが、、、学校も自宅から近くなったし、住む場所もとりあえず数年は根をおろすので娘のデイサービスなどを聞いたりしたかったのですが、、、、なんだか定員がパンパンのようで、、、( ̄▽ ̄;)、、

あまり、、案内したくないようで、、( ̄▽ ̄;)
説明してくれる気、、ゼロニヒヒ




帰宅後学校のお母さんに相談したら、、たまたま微妙な人にあたってしまったようで( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ他の人はちゃんと説明してくれるようです滝汗滝汗滝汗
今日は他の手続きもあったので行ってます。↑


市区町村によると思いますが、、デイサービスに行けるとしても早くても1ヶ月半以上手続きにかかると言われ( ̄▽ ̄;)。。びっくり。


なんだか、、混み合ってそうな感じですね滝汗滝汗


昔の広汎性発達障害と診断された頃を思い出しました。

療育が必要ですが、、現在空きがありません。的な( ̄▽ ̄;)。。。何箇所で何回言われたか( ̄▽ ̄;)




通えたら通わせようと、、思います。( ̄▽ ̄;)





デイサービスについてご質問受けることがよくあ
るので現状を書いてみましたルンルン



ちなみに、、役所内では娘に息子をベビーカーごとお願いしていたのですが赤ちゃんせんべいを息子に渡すのを頼んでいたのですが、、すぐに、、

次ちょうだい!と言うので、、息子、、ペース早いな、、と思っていたら、、、

ちらっと後ろみたら、、ポーンポーンポーンポーン


娘もバリバリ食べていた件。。😂そりゃ、、なくなるの早い!笑