ということで打ち合わせ終了!!
帰宅の移動中にアルバム整理ルンルンルンルン




先日友人宅に行く前にちょっとだけ観光ルンルンルンルン

伏見稲荷大社に行きましたキラキラキラキラ

車は駅横のコインパーキングにとめて。

久しぶりに来ましたが、、相変わらずすごい人でした( ̄▽ ̄;)

鳥居の圧巻さより、、観光客の多さに目を奪われましたニヤニヤ



娘と息子は初の伏見稲荷大社でした💓

もちろん、、全部の鳥居はとても行けないので途中で引き返しています。


ここは京都らしい観光スポットの一つですよねキラキラ
階段や人がすごいので抱っこ紐がマストですキラキラ


帰り道、、車に戻る参道のお店で冷たい抹茶を買いましたルンルン


夏の京都、、ちょいちょいカキ氷や冷たいお茶🍵をはさまないと、、観光厳しいですニヒヒ




伏見稲荷大社でしたキラキラキラキラ