暑い京都ですが、、ほんの少し紅葉🍁してましたルンルン

まだまだ酷暑は続くと思いますが( ̄▽ ̄;)
ちょっとだけ秋を感じました。ちょっとだけニヤニヤ



おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みいただきありがとうございます顔
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊


早く目覚めてしまったので朝からお風呂🛀に
入りまったりしてました照れ
自宅ではなかなか朝からのんびり湯船とか出来ないので至福ですキラキラキラキラキラキラ


自宅🏠に帰りたいような、、まだ帰りたくないような。。。笑
1週間があっという間すぎました!!9日帰京予定を1泊のばせて、、本当によかったですてへぺろ


朝の琵琶湖

夕暮れの景色
天の橋立


琴引浜


丹後の田園風景

ほんっとに沢山の自然の美しい風景を見ることができ幸せでしたキラキラキラキラ


どれも東京では見ることが出来ない貴重な景色です。


写真の整理しながらまた楽しみたいと思います!


さてさて

今日も1日スタートですルンルンルンルン

皆様今日もよい1日をお過ごしくださいませキラキラキラキラ
笑顔多めの1日になりますように!!!!