丹後の街中にいた。。。( ̄▽ ̄;)
気になりすぎる。。


以下内容と写真は一切関係ありませんニヤニヤ



昨日遊びに行ったお宅にいる時に娘が皆さんに
私が蝉が嫌いという話しをしていたのですが、、


昔から読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、、毎年蝉とは必ず事件がおきますニヒヒ

ゴキブリよりも何よりも、、
蝉が苦手ニヒヒ嫌いという言葉は極力使いません。苦手。←変なこだわり。


昨日もいかに蝉が苦手かを皆さんに伝えました( ̄▽ ̄;)
昔、学校のキャンプ時に🏕靴をはいたら、、中に蝉がいたらしく、、踏んでシャリシャリっと潰してしまったのがはじまり。その時の音が耳から離れない。


そして昨日海へ遊びに行った帰り、、


海は入ってないのですが砂浜は裸足で歩いていました。

サラサラの砂なので車に戻る最中に砂をはらいながら歩き靴を履き車内へ。

つまり砂を払うことに集中していたのです。

写真と内容は関係ありません。ニヤニヤ



車内で椅子に座り、、ふとした瞬間、
髪の毛と鎖骨に違和感がありふと振り払うと、、



バサバサバサバサバサバサ

ぽと。


(´⊙ω⊙`)もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


私の膝の上に何かが落下。





写真と内容は関係ありませんニヤニヤ




ぎゃぁー!ーー!!!!!!
写真と内容は関係ありませんニヤニヤ


はい。まさかの蝉。( ̄▽ ̄;)

さっき。あれだけいかに苦手か熱弁をした蝉ニヒヒ

血の気が引いて。


チーンチーン


助手席にいた主人の友人が助手席から手を伸ばし
蝉を捕まえ助けてくれましたニヒヒ



もう。本当にニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒなんで私。笑


いつからそこに( ̄▽ ̄;)


思い返せば、、4年前。大殺界を迎えた元旦。
ワイキキのモアナサーフライダー前の交差点で
首に違和感感じ、、掴んだら、、見たことがないくらいの巨大なゴキブリが。。
↑素手でゴキブリ。

そこまで苦手じゃないゴキブリでもさすがに絶叫。笑




私の右の首、、鎖骨周辺は、、いったい。ニヒヒ



以上。丹後で絶叫でしたニヤニヤ


写真と内容は一切関係ありません