今朝のおめざ

西尾の八つ橋、、ではなく!みたらし饅頭ピンクハート
先日店頭で試食してそのクセになる美味しさにハマり即買いキラキラお土産じゃなくて滞在中のおやつですてへぺろ

八つ橋とお団子を足して二で割った感じではまりますピンクハート


おはようございますキラキラキラキラキラキラ
blogをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます
キラキラ

昨夜も息子夜泣きするかなーと腹くくってましたが、、、爆睡ラブ


よかったですほっこりルンルンルンルン



ちなみに、、まだ寝てますハート


なのでスーツケースの荷物をパッキングしなおしつつ読書しつつまったり照れ


昨日遊びに行かせていただいたお宅の奥様から
美味しいから!飲んでみて!と紅茶をいただいたのですが、、、



リプトンのこの紅茶、、フルーティーでめちゃくちゃ美味しい爆笑爆笑爆笑どこで売ってるのか聞いたら、、コストコの商品だそうです!!!!

コストコであまりドリンク系買ったり見たりしたことないのでノーチェックでした。

これは、、帰京したら、、コストコへGOしますニヤリ


今日も昼間は主人の幼馴染ファミリーに会いに行ったり、実家に行ったりしてきますルンルンルンルン

やっぱり関西に戻ってくると関西の人は落ちつくんですかね??主人がイキイキとしています。笑



台風も明日はあまり新幹線に影響なさそうなので
とりあえず予定そのままに。予想進路かわったら
無理して帰京しないで滞在のばそうと思います!!



とりあえず台風どこにも影響でないといいですね。。日本列島から離れて海上進んで、、さりげなく温帯低気圧にかわって、、くれたら、、いいですね( ̄▽ ̄;)

関東の皆様、沿岸部の皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ。



今日もよい一日になりますようにキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにラブラブラブラブ