今夜は気楽に部屋でコンビニと王将のテイクアウト!!!!!!

ふだんこういうご飯なかなか食べることないので
なんだかわくわく楽しいですルンルンルンルン



ブレッブレですがさっき車で二条城の前を通ったらライトアップされていて幻想的でしたキラキラキラキラ


さっきまでいた丹後半島とは全然違う京都の一面ですよね。

何度か京都に来ていますがいつも行くところがだいたい同じような場所になりがちでしたが、今夏は行ったことがないところばかり行っているので
とても新鮮ですキラキラキラキラ

 今日おじゃましていた主人の友人宅にてラブラブ
奥様と。


もう本当にありがたすぎるのですがこのblogをずっと読んでくださっていて笑い泣き笑い泣き笑い泣き本も買って読んでいてくださってありがたい笑い泣き笑い泣き





キッチンにあるスパイスラック素敵だなーと思いうかがったらなんとなんと手作りとのことびっくり
すごい!!!!しかもダイソーのスノコをバラして作ったそうですキラキラキラキラ
私もマネして作ってみようかな照れ


可愛いお嬢様二人いらっしゃるとても素敵なご家族でした照れ
おじゃましましたルンルン





さてさて台風の行き先でも確認します( ̄▽ ̄;)