琵琶湖博物館で息子用に買ったバイカルアザラシの人形とビワコオオナマズ。

喜んでくれると思ったら、、爆笑爆笑爆笑爆笑


見せたら、、

まさかの、、泣きながら逃げていくニヒヒもやもやもやもや




怖いみたいです( ̄▽ ̄;)タラーアセアセ


こんなに可愛いのにニヤニヤ


息子いらないみたいなので笑い泣き私が大切に可愛がりますピンクハート😂



おはようございます😃
blogをお読みいただきありがとうございます!
沢山のイイネ、コメントありがとうございますキラキラ

そして連日滋賀県の皆様からオススメスポットや美味しいもの情報をメッセージやコメントにありがとうございます😊



今朝も青空に照らされた琵琶湖がキラッキラキラキラキラキラしています

湖は海と違い穏やかでいいですね照れ

朝からこんな景色眺められるなんて幸せですキラキラ


今日は息子もまだ寝てますが、、ついついいつもと同じ時間に起きて朝を満喫したくなりますルンルン

寝てりゃいいのにニヤニヤ
昨夜は息子が1時半くらいに起き2時半くらいまで元気に遊んでいたのでピンクハート私寝たのがわりとさっきなんですけどねニヤニヤ朝が好きなんです。だから
寝ていられない。笑


キセキの一枚?ニヤニヤとろうとした息子と止めようとした娘の図。

ちなみにこのあと、、こうなって( ̄▽ ̄;)

娘、、怒り出すかと思いましたが、、
ゲラゲラ笑って、、まさかの膝の上に乗せてくれる

神対応キラキラキラキラキラキラキラキラ座布団10枚な行動でした!!



素晴らしい光景でした爆笑爆笑爆笑爆笑



さっ!今日も1日スタートですキラキラキラキラ


今日も暑さに負けないように無理せず
しっかり食べて楽しみます爆笑


あっ昨夜写真忘れたのですが、、夕飯に食べたこれ。。

美味しいという一言では言い切れない美味しさでした爆笑爆笑爆笑爆笑


注  開封後の写真がないのは、、撮ること忘れて食べたらからです。ニヤニヤ


近江牛キラキラキラキラキラキラ最高キラキラキラキラキラキラ



皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませラブラブラブラブ
笑顔多めの日曜日になりますように!!

お出かけされる皆様どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませルンルンルンルン