駅弁は、、のり弁❤️

前から気になっていたのり弁。。    

一口食べて、、、美味しいピンクハートピンクハートピンクハートラブ


鮭と鶏肉と金華鯖で迷ったのですが、、
ここはやっぱり!!美肌成分のアスタキサンチンキラキラキラキラという安易な理由で鮭しました!!!!






が、、、いざ新幹線で食べだしたら、、
一口ちょうだいと娘から。


からの美味しすぎたせいか、、



そのまま8割ちかく食べました。笑


しょうがないのでニヤニヤ私は娘が選んだ、、普通の鮭のおにぎり🍙を。笑


まっ!美味しく新しいもの食べられてよかったです!!けっこうごはんにしらたきが混ざってたり難易度高めでしたが、、食べてましたウインク


息子は、、神アイテムキラキラキラキラキラキラキラキラ
バナナキラキラキラキラキラキラをモグモグして平和です照れ



さてそろそろ到着です!!!!